テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
TOPフリーエリア

■ここはオンラインゲーム『テイルズウィーバー』(原作:ルーンの子供たち)のプレイ日記他雑記帳です。
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

TWCI_2007_4_9_15_24_16.jpgレベルもあがったので、蜘蛛以外の体装備もげっとしていこうと思いたつ。

羽とか瓢箪とか欲しいけど、まだレベルもお金も足りない。

そこで手ごろそうなのがトラマント。

物防と命中があがるし、セット装備だし。

手袋と靴もあわせて購入。

・・・トラ帽子とトラしっぽは課金アイテムだったけど。



全部買ってセットコンプリート。

さらに物防と命中があがる。

・・・どれもこれも物防と命中しかあがらない・・・


まあいっか。


狩りのときは当分この装備で。


ちょっと思いついたので。

エピソード2も始まり、ヨシュアも実装されましたが、その第一印象は・・・



『ハヤテのごとく!』の主人公ハヤテに似てるなぁ・・・

(知らない人はこちら

というものでした。

黒服だし、銀髪だし、同じような髪型だし・・・

どうでしょうか。



・・・みなさんはどう思います?

w寝日曜のことですが

ティチエルエモーションパック購入。


たまたまエモで遊んでた龍牙槍sと一緒に遊ぶ。

ただの通りすがりの人(こねりと)と遊んでくれてありがとでした。


・・・いろいろネタがあったのに、ss撮り忘れた。



も一個

色っぽい?.jpg色気の足りないテイルズウィーバー。

これで少しはましになる!?


TWCI_2007_1_27_0_51_31.jpgTVでおなじみテイルズウィーバー。
無料でストーリーもあるというので始めてみました。

・・・実はもう数ヶ月経ってますが。

現在Lv16、祝福で狩り中。


