テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンが回ってきました┌(・o・)ー∥←バトン

次回す人見つけてないけど、とりあえず答えますよ。

【TalesWeaverバトン】

①貴方のHNを教えて下さい
こねりとです

②よろしければ由来を教えてください
最初に作ったテチの名前が『とりねこ』で、その名前をひっくり返しました。元サブ。

③テイルズウィーバーでは、どのキャラクターを使ってますか?
ティチエルのみです

④そのキャラクターのアピールをお願いします
辻補助するのが好きです(・O・)/)))バリアー!

⑤テイルズウィーバーの中で、友人は何人いますか?
10人くらい

⑥友人達に一言どうぞ
足遅くてすみません

⑦今までで出した、一番高額なレアは何ですか?
LV52武器ぐらい。

⑧一番思い入れのある装備はなんですか?
今も使ってるレインボー改ですね。
魔法使うときのくるくるバトン回しが綺麗なので。

⑨クラブには所属していますか?
してますよー

⑩クラメンに向けて一言どうぞ
まだ直で会ったことない人がいます。
会えたらよろしくね。

⑪BOTについてはどう思いますか?
じゃーまー

⑫ネットで、好きな性格の人はどんな人ですか?
やさしい人?

⑬逆に嫌いな性格の人はどんな人ですか?
周りの人を巻き込んで毒舌バトルを繰り広げる人。
イヤな空気になる。

⑭ロール(そのキャラクターになりきる事)は、容認派ですか?
やりすぎなければ。
・・・なんでロールっていうの?

⑮インクリは、使う派?売る派?
売る派。壊れるの怖い。

⑯原作の[ルーンの子供たち]は読んだことがありますか?
ありません。いつか読もうとは思ってます。

⑰これからも、このゲームを続けたいですか?
YES!

⑱ネクソンに一言どうぞ
イベントのバランス悪いよー!

⑲このバトンを見ている人に一言どうぞ
まだこのバトン受け取ってない人、やってみませんかー

⑳このバトンを三人の人に回してください
・・・募集中。
受け取ってくれる人はこちら↓をコピーしてお使いください。


【TalesWeaverバトン】
①貴方のHNを教えて下さい
②よろしければ由来を教えてください
③テイルズウィーバーでは、どのキャラクターを使ってますか?
④そのキャラクターのアピールをお願いします
⑤テイルズウィーバーの中で、友人は何人いますか?
⑥友人達に一言どうぞ
⑦今までで出した、一番高額なレアは何ですか?
⑧一番思い入れのある装備はなんですか?
⑨クラブには所属していますか?
⑩クラメンに向けて一言どうぞ
⑪BOTについてはどう思いますか?
⑫ネットで、好きな性格の人はどんな人ですか?
⑬逆に嫌いな性格の人はどんな人ですか?
⑭ロール(そのキャラクターになりきる事)は、容認派ですか?
⑮インクリは、使う派?売る派?
⑯原作の[ルーンの子供たち]は読んだことがありますか?
⑰これからも、このゲームを続けたいですか?
⑱ネクソンに一言どうぞ
⑲このバトンを見ている人に一言どうぞ
⑳このバトンを三人の人に回してください


・・・なぜ3人なのですかー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んとーんとー・・見た俺もやるべきかwww(エ)

ってかお邪魔しますwwwトップから放浪したらたどりつきましたwwwこちらにwwでわでわww

 失礼いたしますwww
2007/05/26(土) 10:09 | URL | 爵夜 #-[ 編集]
補助たのしいよねw
殴りテチでしたか?w
2007/05/27(日) 12:10 | URL | 沙織 #-[ 編集]
時々『バリアいるひと~?』ていう看板出してうろついています。

白殴りですよw
2007/05/27(日) 13:57 | URL | こねりと #-[ 編集]
よしwwやりましたwwwやりましたよwww(あ

報告ですww
2007/05/28(月) 09:57 | URL | 爵夜 #-[ 編集]
受け取りありがとー!

・・・なんか前とちょっと変わってる。
2007/05/28(月) 17:15 | URL | こねりと #-[ 編集]
こちらこそ お初ですb

いいですよーb

バトンしますよーヽ(=´▽`=)ノ


おんなじ鯖なんだー

どっかで会えるかな?w
2007/05/30(水) 19:24 | URL | 雫っち #OARS9n6I[ 編集]
ロールですか
役割を演じることを、ロールといいます。
RPG…ロールプレイングですね。
主人公を演じて、ゲームをプレイすることです。
このバトンだと、こねりとさんはテチ語で話すことを、容認できますか?ですねw
たまにオープンチャットで、テチで俺とかいう人を許せない
ゆうがおでしたw
2007/06/08(金) 21:42 | URL | ゆうがお #58VgUGYQ[ 編集]
RPGからですか~(・O・)なるほど!

テチで俺というのは確かに違和感ありますね。
多少はロールしたほうがいいかもしれません。
2007/06/10(日) 11:53 | URL | こねりと #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。俺もみなさま(?)と同じネニャフルです。上のコメントでティチエルが俺とかいうのは違和感があるらしいですが、たしかに違和感ありますね。
テチが俺とか言うとプレイヤーが男なのかと思ってしまったりします。実際女性の方だったり。まあ別にそのキャラにあわせなくてもいいと思うんですけどね。人それぞれですし。俺は特に気にしませんbそれも人それぞれ。←(意味分かんねえ)
2008/09/01(月) 20:30 | URL | 景翁 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 04:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 05:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konerito.blog101.fc2.com/tb.php/35-00df3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 09:31:14 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。