テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
というより妄想?

チャプター2を見てて思いついてしまった。

ナステに占ってもらう場面で、2人が 『運命の絆で結ばれている』

と言われるのですが・・・

こんな風に換装してしまいました。
運命の・・・01

・・・・・・
運命の・・・02

もっと親しくなれますよね
運命の・・・03

ミラ:そんな馬鹿な!?
運命の・・・04

ミラ:あたしにはそんな気は無い!!

ミラは逃げ出した!!
運命の・・・05

ナステ:こんなに強く結ばれているとは!

にげられない!!
運命の・・・06

それからは・・・
運命の・・・07

いつもとっても強い絆で結ばれていますheart

___________________________________________________

なんて

・・・・・・ホントはもっと真面目な話ですよ?

指輪探しの依頼を受けたり

大きな亀さんと戦ったり(薬で眠らせた人ってどのくらいいるのかな?)

リンお姉さんに出会ったり

ミラへのプレゼントに、ミネの爪を探しに行って変な奴等に襲われたり

そこをルシアンボリスに救われたり

ジケルからミラお姉さんの大事なラム酒を預かったり

いろいろあって結局割ってしまったり

がっちゃーん!!


ミラお姉さんは今日も不幸だったり

いつか・・・


・・・いつかミラお姉さんを悦ばせられるよね?

CP2終了。

さあ、しばらくはソロでCPをすすめますよー
コメント
この記事へのコメント
私が初めてTWでCP2の亀と出会ったときは薬で眠らせる難題になきました(ノ△・。)

あれ以来攻略ページを見るようになりましたよ(*´σー`)
こねりとさんもCP頑張ってくださいね∑d(≧▽≦*)
2007/05/24(木) 17:29 | URL | Riss #-[ 編集]
眠らせたのですか。

材料にシーラカンス?とか集めるの大変そう。

何か変化あるのかなー。
2007/05/25(金) 17:08 | URL | こねりと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konerito.blog101.fc2.com/tb.php/34-0f14679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 23:34:51 |
