テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
リンク追加。

テイルズウィーバーのクラブ情報サイト

『クラブの缶詰』

クラブに誘われてる、参加したいという人は、ここを参考にしてみてはどうでしょうか。

中にはHPを持ってるクラブもあり、そこにリンクもしているので、いろいろ見て回れます。

参加したはいいけど自分のクラブのHPがわからなくなったというときにも。



あと、フリマを利用している人に、とても便利なサイトがリンクされてます。

フリマはお金の無い、低レベル帯の人にとっては無くてはならないものですが、どこに何があるのか、広すぎてわからないということもしばしば。

そんな時、アイテムごとの価格や、装備品のステータス、どこのフリマにあるかがわかれば便利ですよね?

そんな情報が満載なサイト『フリマの缶詰』



クラブの人に教えてもらうまで、私もそんな便利なサイトがあるなんて知りませんでしたよ。

缶詰サイト管理者様、ご苦労様、そしてありがとう。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、ネニャフル鯖にひそむSakuyaと言う者です。
サイトめぐりしていたら発見しました(つ´∀`)つ
私はマキシミン使ってます。
缶詰の他にはテンプレも役に立ちますよー。
これからも応援させて戴きます(/・ω・)/
2007/04/08(日) 20:33 | URL | Sakuya #79D/WHSg[ 編集]
応援ありがとーです。
マキシミンのSakuyaさん・・・?
どこかで見たことあるような気がします。
どこだったかな(/?ω?)/
まあ、それはおいといて(つ´∀`)つ=[ ]
テンプレみてみるかなー
2007/04/09(月) 02:39 | URL | こねりと #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konerito.blog101.fc2.com/tb.php/22-54eec6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
