テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/052007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/052007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/052007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/052007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05
TOPフリーエリア

■ここはオンラインゲーム『テイルズウィーバー』(原作:ルーンの子供たち)のプレイ日記他雑記帳です。
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

新たに2つのリンクを追加しました。

Riss日記

現在ナヤで活動中のRissさんです。
MyPC復活したそうで。おめでとうございます?

沙織のTW☆DAYS☆

夢売りに通いつめる白テチさん。
夢売りは・・・初夢売りでかけら持ち逃げされて以来行ってないですえーん


どちらもネニャフル在住。

よろしくねsc02
白殴りかもしれない

殴りと言いつつあまりそのことに触れていなかったので、そろそろいろいろやってみようかと。

というわけでLV60再振りステ他晒し。

LV60殴りステ


ディレイ減少のためにSに少し。

HはLV52戦杖の40以上。

殴りなのでIは取りません。

Fは打撃上げの自動で。途中から共通上げ。

再振りしたあとまた打撃で上げるので極上げはしません。

補助もしたいのでMも上げる。

Xはブレスを考えてなるべくLVと同じぐらいに。

Aはなんとなく。好みで。雑魚の攻撃ぐらいは避けたい。

ぱんだもびっくり<

装備はやっぱりなるべくSHが上がる物を。

お金が無くてあまりそろえられていません。

とろろ

ペットスキルは

1段階目:生命(HP+600)

2段階目:速攻(ディレイ減少)

3段階目:強打(一定確率で防御無視・・・だったかな?)

です。

スマッシュのレベルは1で。

かなり速くなった。

_____________________________

いろいろ調べた結果こうなりました。

殴りをやるにあたって参考になれば幸いです。

プロフィールに使ってるSS

拡大できないようなのでここで。

20070422073842.jpg


場所はクラブ倉庫。

よりによって自分の名前。

みんなにつっこまれた横顔キイロ


作ってる最中に見られて、

『見てはいけないものを見てしまった・・・』

と言われた。


やはり変なのか。

これはアートなのかぴかちゅう


あとでクラブマスターの名前も書いてやった。

まだ残ってるかなぁ。
初トラックバックがきました顔

沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯からです!

・・・

ってなんで?

・・・・・・

・・・・・・・・・



シーサーつながりかほげ

消そうかと思ったけどまあいいや。記事もちょっと読んだし。

シーサーに興味ある人はどうぞ。
以前からコメントしてくれてたSakuyaさんのサイト

毎日がエブリディ

です。

ネニャフル鯖在住のクラブ『しましま団』の人です。

ブログ移転してすぐに1:1くれました。

見てくれている人がいるというのは嬉しいものです。

ありがとー///////smile-8



あ、前はシーサーブログつかってました。

以前のブログはこちら

内容は一緒ですが。
TWCI_2007_4_9_15_24_16.jpgレベルもあがったので、蜘蛛以外の体装備もげっとしていこうと思いたつ。

羽とか瓢箪とか欲しいけど、まだレベルもお金も足りない。

そこで手ごろそうなのがトラマント。

物防と命中があがるし、セット装備だし。

手袋と靴もあわせて購入。

・・・トラ帽子とトラしっぽは課金アイテムだったけど。



全部買ってセットコンプリート。

さらに物防と命中があがる。

・・・どれもこれも物防と命中しかあがらない・・・


まあいっか。


狩りのときは当分この装備で。


