テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
TOPフリーエリア

■ここはオンラインゲーム『テイルズウィーバー』(原作:ルーンの子供たち)のプレイ日記他雑記帳です。
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

リンク追加です。

パル鯖で活動中と鯖違いですが、サブに殴りテチさんがいる

ゆうがおの徒然日記です。

仲間です^^なかーま


ついでに、コメント見てから訪問したら、以前書いたうちの記事がネタにされてました。

(ゆうがおさんの記事)

同じタイトルだと思ってみたら、自分のだった。

ぱんだもびっくり(お気に入り絵文字)

驚きました。

どんどんやっちゃってくれてかまいませんよ?
リンク追加しました。

高レベルマキシのライオンsです。
リンク先はこちら

新☆ライオンの部屋☆TWネニャフルにて

で、コメントからリンクまでにちょっと問題が・・・。

こんなことがあったのです。

_____________________________


記事を書く気にいまいちなれなくて、ほっといたらコメントが。

http://yaplog.jp/lionhikaru/

ども、同じく猫鯖に生息しているマキシです。

日記更新しまくろーぜー



さっそく行ってみる。

risa

うん、強そうなマキシsですね~。

あ、この人もネニャフルなんだ。へ~ぱんださん

リンクしてもらおっと。

送信送信♪っと

返事何時くるかな?

_______________________

~翌日~

あ、返事きてる。

リンクおk、と。

では訪問しましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!?
[またリンク追加???]の続きを読む
新たに2つのリンクを追加しました。

Riss日記

現在ナヤで活動中のRissさんです。
MyPC復活したそうで。おめでとうございます?

沙織のTW☆DAYS☆

夢売りに通いつめる白テチさん。
夢売りは・・・初夢売りでかけら持ち逃げされて以来行ってないですえーん


どちらもネニャフル在住。

よろしくねsc02
以前からコメントしてくれてたSakuyaさんのサイト

毎日がエブリディ

です。

ネニャフル鯖在住のクラブ『しましま団』の人です。

ブログ移転してすぐに1:1くれました。

見てくれている人がいるというのは嬉しいものです。

ありがとー///////smile-8



あ、前はシーサーブログつかってました。

以前のブログはこちら

内容は一緒ですが。
リンク追加。

テイルズウィーバーのクラブ情報サイト

『クラブの缶詰』

クラブに誘われてる、参加したいという人は、ここを参考にしてみてはどうでしょうか。

中にはHPを持ってるクラブもあり、そこにリンクもしているので、いろいろ見て回れます。

参加したはいいけど自分のクラブのHPがわからなくなったというときにも。



あと、フリマを利用している人に、とても便利なサイトがリンクされてます。

フリマはお金の無い、低レベル帯の人にとっては無くてはならないものですが、どこに何があるのか、広すぎてわからないということもしばしば。

そんな時、アイテムごとの価格や、装備品のステータス、どこのフリマにあるかがわかれば便利ですよね?

そんな情報が満載なサイト『フリマの缶詰』



クラブの人に教えてもらうまで、私もそんな便利なサイトがあるなんて知りませんでしたよ。

缶詰サイト管理者様、ご苦労様、そしてありがとう。

