テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
TOPフリーエリア

■ここはオンラインゲーム『テイルズウィーバー』(原作:ルーンの子供たち)のプレイ日記他雑記帳です。
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

蜘蛛千手.jpg今週月曜日、3度目にしてようやく蜘蛛GET!!しましたよ~

ということで、装備品晒し。

殴りなので突き斬り攻撃力がUPするのは嬉しいですね。

ほかにも上がって大変いい感じ。

・・・1週間の期限付きだったのは誤算でしたが。

土日のうちに狩りまくろうっと。



エピソード2も始まってますが、『世界の扉』のアニメで戦っているキャラたちは、全員そのうち実装されるのでしょうか?

だったらいいなぁ・・・。


TWCI_2007_2_12_5_51_2.jpg以前取り損ねた蜘蛛装備。
今回こそはと行ってみる。

10分前に旗待機室に入る。

さて、エキオンのところに・・・





・・・・・・?








[蜘蛛だらけ2]の続きを読む
TWCI_2007_2_5_5_43_41.jpg旗取り待機室にて
毎週月曜日?
朝5時59分から6時?

エキオンに話しかけるともらえるらしい
蜘蛛そうび。

人が話しているのを聞いただけなので、正確な情報ではないかもしれない。

が、見る限り本当のようだ。

私ももらおう。


[蜘蛛だらけ]の続きを読む
