テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/082017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
TOPフリーエリア

■ここはオンラインゲーム『テイルズウィーバー』(原作:ルーンの子供たち)のプレイ日記他雑記帳です。
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

というより妄想?

チャプター2を見てて思いついてしまった。

ナステに占ってもらう場面で、2人が 『運命の絆で結ばれている』

と言われるのですが・・・

こんな風に換装してしまいました。
運命の・・・01

・・・・・・
運命の・・・02

もっと親しくなれますよね
運命の・・・03

ミラ:そんな馬鹿な!?
運命の・・・04

ミラ:あたしにはそんな気は無い!!

ミラは逃げ出した!!
運命の・・・05

ナステ:こんなに強く結ばれているとは!

にげられない!!
運命の・・・06

それからは・・・
運命の・・・07

いつもとっても強い絆で結ばれていますheart

___________________________________________________

なんて

・・・・・・ホントはもっと真面目な話ですよ?

指輪探しの依頼を受けたり

大きな亀さんと戦ったり(薬で眠らせた人ってどのくらいいるのかな?)

リンお姉さんに出会ったり

ミラへのプレゼントに、ミネの爪を探しに行って変な奴等に襲われたり

そこをルシアンボリスに救われたり

ジケルからミラお姉さんの大事なラム酒を預かったり

いろいろあって結局割ってしまったり

がっちゃーん!!


ミラお姉さんは今日も不幸だったり

いつか・・・


・・・いつかミラお姉さんを悦ばせられるよね?

CP2終了。

さあ、しばらくはソロでCPをすすめますよー
チャプターまったくクリアしてません。

ぱんだもびっくり

イベントのみ。

でも、さすがにもう70レベ来るのでやってみようかと。

すれちがい


ゼリーキングを探す途中、ほおひげ団の2人を追っかけてると、イスピンマキシミン他に遭遇。

そのまますれ違いました。

何してたんだろ?

おおきなにわとりさん


ゼリキン見っけ。

ゼリキンノックアウト


軽くぼこぼこにします。

1月の誕生石


ほおひげ2匹をぶったたきつつ、1月の誕生石げっと。

泣く子に弱いミラ


任務達成した後も、泣く子に弱いミラお姉さんと一緒にいることに。

ずっといっしょ


わーいsmile-8



というとこでCP1終了。

次はCP2。チーム組まなきゃいけないらしい。

そのうち、時間のある時に。

いつになることやらsc06
まだ日はあるけれどGWイベントの結果。

黄金箱20個ぐらいあけて・・・


[ゴールデンイベント結果発表]の続きを読む
プロフィールに使ってるSS

拡大できないようなのでここで。

20070422073842.jpg


場所はクラブ倉庫。

よりによって自分の名前。

みんなにつっこまれた横顔キイロ


作ってる最中に見られて、

『見てはいけないものを見てしまった・・・』

と言われた。


やはり変なのか。

これはアートなのかぴかちゅう


あとでクラブマスターの名前も書いてやった。

まだ残ってるかなぁ。
初トラックバックがきました顔

沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯からです!

・・・

ってなんで?

・・・・・・

・・・・・・・・・



シーサーつながりかほげ

消そうかと思ったけどまあいいや。記事もちょっと読んだし。

シーサーに興味ある人はどうぞ。
