テイルズウィーバーのプレイ日記他雑記帳です。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
TOPフリーエリア

■ここはオンラインゲーム『テイルズウィーバー』(原作:ルーンの子供たち)のプレイ日記他雑記帳です。
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

バトンが回ってきました┌(・o・)ー∥←バトン

次回す人見つけてないけど、とりあえず答えますよ。

【TalesWeaverバトン】

①貴方のHNを教えて下さい
こねりとです

②よろしければ由来を教えてください
最初に作ったテチの名前が『とりねこ』で、その名前をひっくり返しました。元サブ。

③テイルズウィーバーでは、どのキャラクターを使ってますか?
ティチエルのみです

④そのキャラクターのアピールをお願いします
辻補助するのが好きです(・O・)/)))バリアー!

⑤テイルズウィーバーの中で、友人は何人いますか?
10人くらい

⑥友人達に一言どうぞ
足遅くてすみません

⑦今までで出した、一番高額なレアは何ですか?
LV52武器ぐらい。

⑧一番思い入れのある装備はなんですか?
今も使ってるレインボー改ですね。
魔法使うときのくるくるバトン回しが綺麗なので。

⑨クラブには所属していますか?
してますよー

⑩クラメンに向けて一言どうぞ
まだ直で会ったことない人がいます。
会えたらよろしくね。

⑪BOTについてはどう思いますか?
じゃーまー

⑫ネットで、好きな性格の人はどんな人ですか?
やさしい人?

⑬逆に嫌いな性格の人はどんな人ですか?
周りの人を巻き込んで毒舌バトルを繰り広げる人。
イヤな空気になる。

⑭ロール(そのキャラクターになりきる事)は、容認派ですか?
やりすぎなければ。
・・・なんでロールっていうの?

⑮インクリは、使う派?売る派?
売る派。壊れるの怖い。

⑯原作の[ルーンの子供たち]は読んだことがありますか?
ありません。いつか読もうとは思ってます。

⑰これからも、このゲームを続けたいですか?
YES!

⑱ネクソンに一言どうぞ
イベントのバランス悪いよー!

⑲このバトンを見ている人に一言どうぞ
まだこのバトン受け取ってない人、やってみませんかー

⑳このバトンを三人の人に回してください
・・・募集中。
受け取ってくれる人はこちら↓をコピーしてお使いください。


【TalesWeaverバトン】
①貴方のHNを教えて下さい
②よろしければ由来を教えてください
③テイルズウィーバーでは、どのキャラクターを使ってますか?
④そのキャラクターのアピールをお願いします
⑤テイルズウィーバーの中で、友人は何人いますか?
⑥友人達に一言どうぞ
⑦今までで出した、一番高額なレアは何ですか?
⑧一番思い入れのある装備はなんですか?
⑨クラブには所属していますか?
⑩クラメンに向けて一言どうぞ
⑪BOTについてはどう思いますか?
⑫ネットで、好きな性格の人はどんな人ですか?
⑬逆に嫌いな性格の人はどんな人ですか?
⑭ロール(そのキャラクターになりきる事)は、容認派ですか?
⑮インクリは、使う派?売る派?
⑯原作の[ルーンの子供たち]は読んだことがありますか?
⑰これからも、このゲームを続けたいですか?
⑱ネクソンに一言どうぞ
⑲このバトンを見ている人に一言どうぞ
⑳このバトンを三人の人に回してください


・・・なぜ3人なのですかー
というより妄想?

チャプター2を見てて思いついてしまった。

ナステに占ってもらう場面で、2人が 『運命の絆で結ばれている』

と言われるのですが・・・

こんな風に換装してしまいました。
運命の・・・01

・・・・・・
運命の・・・02

もっと親しくなれますよね
運命の・・・03

ミラ:そんな馬鹿な!?
運命の・・・04

ミラ:あたしにはそんな気は無い!!

ミラは逃げ出した!!
運命の・・・05

ナステ:こんなに強く結ばれているとは!

にげられない!!
運命の・・・06

それからは・・・
運命の・・・07

いつもとっても強い絆で結ばれていますheart

___________________________________________________

なんて

・・・・・・ホントはもっと真面目な話ですよ?

指輪探しの依頼を受けたり

大きな亀さんと戦ったり(薬で眠らせた人ってどのくらいいるのかな?)

リンお姉さんに出会ったり

ミラへのプレゼントに、ミネの爪を探しに行って変な奴等に襲われたり

そこをルシアンボリスに救われたり

ジケルからミラお姉さんの大事なラム酒を預かったり

いろいろあって結局割ってしまったり

がっちゃーん!!


ミラお姉さんは今日も不幸だったり

いつか・・・


・・・いつかミラお姉さんを悦ばせられるよね?

CP2終了。

さあ、しばらくはソロでCPをすすめますよー
チャプターまったくクリアしてません。

ぱんだもびっくり

イベントのみ。

でも、さすがにもう70レベ来るのでやってみようかと。

すれちがい


ゼリーキングを探す途中、ほおひげ団の2人を追っかけてると、イスピンマキシミン他に遭遇。

そのまますれ違いました。

何してたんだろ?

おおきなにわとりさん


ゼリキン見っけ。

ゼリキンノックアウト


軽くぼこぼこにします。

1月の誕生石


ほおひげ2匹をぶったたきつつ、1月の誕生石げっと。

泣く子に弱いミラ


任務達成した後も、泣く子に弱いミラお姉さんと一緒にいることに。

ずっといっしょ


わーいsmile-8



というとこでCP1終了。

次はCP2。チーム組まなきゃいけないらしい。

そのうち、時間のある時に。

いつになることやらsc06
リンク追加です。

パル鯖で活動中と鯖違いですが、サブに殴りテチさんがいる

ゆうがおの徒然日記です。

仲間です^^なかーま


ついでに、コメント見てから訪問したら、以前書いたうちの記事がネタにされてました。

(ゆうがおさんの記事)

同じタイトルだと思ってみたら、自分のだった。

ぱんだもびっくり(お気に入り絵文字)

驚きました。

どんどんやっちゃってくれてかまいませんよ?
イラストを描きました。

SakuyaさんとかTW-searchで描いてる人に触発されて、描いてみましたよ。

題材はもちろん、殴りテチ

ペイントソフトの機能良く分からないので、全部(ペイントソフトの)鉛筆書き。

レイヤーとかどう使うの?

細かい所はうろ覚え。なんとなくで描いた。



ついでに、投票レンタルとくっつけてみた。

けっこう面白くなったsmile-8

投票内容は、殴ってるときに言われたこと。

『狩りをしていると、殴りテチさんに遭遇しました。

 殴りテチさんは誰かに話しかけられているようです。

 何て言われているのでしょうか?』


といった感じかな?

まあ、なんとなくで作ったのであまり意味はありませんが、良かったらどうぞ。

『自分ならこう言う!』というのがあればその他で。

では、稚拙ですが。





質問 何て言われてる?


あ、殴ってる

殴りカワイイw

チーム組みません?

どんなステ?

その装備カワイイw

範囲ある?

白混じってる!?

殴りの恐ろしさを見た

その他





結果


過去の投票


FC2ID






元絵
何て言われてる?

